帽子が似合わない・・・ そんな事ありますか? その1
Posted in Blog全投稿記事帽子のこと・・・

「帽子は似合わないから・・・」と帽子を被らない話を多く伺いますが本当に似合わないのでしょうか??

帽子にチャレンジしたいけど似合わないと思っている方は
一度・・・ いやいや、何度でも!!チャレンジしてみて下さい。

髪型を変えた!! コンタクト(裸眼) ⇔ メガネ の時にも
周りの人から「イメチェンした??」と言われる事もあります。
誰にでも今までの自分についてしまったイメージから
違和感や見慣れない恥ずかしさなどがあるかと思います。

帽子も顔周り/近くのコーディネイトアイテムになる為
同じ様な違和感を感じてしまい「帽子が似合わない」と思っている事も!!

どんどんチャレンジして帽子に慣れてみて下さい。
帽子が似合わないイメージの払拭が大事です!! 自信をもてば気分もウキウキ!!
                                       つづく

不備、不明点など御座いましたら下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.31-c.com/contact-us/

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart